仮想通貨で将来キャッシュレス社会になるのか?電子マネーやポイントの行方はいかに!?今後の仮想通貨の事は見逃せない!

★仮想通貨study★

RSV<rsv>

RSV仮想通貨とは!?下落に強い優良不動産担保型ICOは堅実的?

更新日:

Sponsored Link

皆さんはRSVという不動産担保型のICO/仮想通貨は知っていますか!?

あまり不動産担保型なんて言う仮想通貨もありませんし、キーワードも耳にしませんよね!

そこで現在、仮想通貨の下落局面からして、リスク分散としてはすごく有力な仮想通貨で、不動産を担保にしているRSVという仮想通貨についてお伝えしていきます。

1.RSV仮想通貨とは!?

簡単に説明すると、海外の不動産投資したいけれど、、、!なかなか個人では投資金額も数千万と高く、当然距離もあり、国の税金・法律などで参加したくても参加できない場合が多いですよね!?

そのような国境を越えた悩みを解決して不動産投資に仮想通貨で参加できるようにしたのがRSVだと思います!

1-1.RSVは不動産投資のデメリットや問題点を解決!

実際の海外不動産を購入するとなると、お互いの国の法律がありますし、

更には税金などや手数料で利益がなくなってしまう、などの問題も出てきてなかなか難しいのが現状です。

 

また投資先の言語が喋れなくてはいけませんし、その国にも下見に行ったり、管理したり、、、、。その国の情報や経済成長もなかなかプロでないとわかりませんから、不動産の売り時もなかなか個人でわかるものではないと思います。

 

これらの事を考慮して安全に不動産投資を考えるなら、RSVで不動産投資に参加した方が良さそうですね。

 

2.RSVの魅力や評判について知っておきたい!

海外に住んでいるとなかなか不動産を購入するのは難しいとお伝えしましたが、

そのようなデメリットや悩みを解決してくれるのがRSVなんですね!

 

1個人では不動産は購入できませんが、ICOでみんなで出資したお金で不動産を購入すれば、

大きな物件も買えますし、運営、管理もしてもらえますからなにも難しいことを考える必要がありません。

 

また購入した金額、不動産の価値をトークン「仮想通貨」で表しますので、購入や売却はコインの売却だけですので超簡単です。

ということは不動産がなくならない限りは仮想通貨はなくなりませんので安心です。

 

こういったコインはとても評判が高いです。そしてRSVが上場されれば、値上がり益も期待できますし、不動産投資といえば毎年の運用益もありますから、RSVはそれらを配当として毎年もらうことができる仮想通貨になっています。

 

2-1.少額からでもRSVのICOに参加できる所がポイント!

不動産投資というと、、、、!

莫大な資金がないと買えないですし、個人や匿名で買うことは難しいです。

 

でもRSVは少ない資金、少額で投資できることがわかりました!

 

1RSV0.0005BTCで参加することができます。

最低購入額も0.1BTCになったらしいので低くめの設定ですから、これなら参加できそうですね。

3.RSVは仮想通貨の下落に強く堅実な案件かも!?

仮想通貨というと、

言葉でいうなら期待で上がって不安で下がる。

まさにこんな感じでボラティリティも激しいですね、

 

2017年BTCが240万まで行くまでは、投資としては成り立っていましたが、

そのあとの大きな仮想通貨市場の下落・暴落からして、これからは安全なものに投資していかなければないけません。

仮想通貨の背景、使われ方、宣伝しているかなどを判断することはとても重要です。

なにも価値もないような仮想通貨を買っている方は注意が必要です。>>無価値な仮想通貨はなくなる可能性・価格が下がる可能性が非常に高いです。

 

そうならないためにも、堅実的な不動産の価値と連動しているRSVトークンに参加することはいいことです。

実際参加したい方も非常に多いと思いますので下落に強くなり、長期的に見ても優良な案件になりそうですよね!

Sponsored Link

3-1.RSVトークンを買う「購入」するメリット

RSVはメリットはかなりあるのではないでしょうか?

●不動産が担保だから仮想通貨の下落に強い

●国をまたいで不動産投資に参加できる

●小額からでも参加可能

●購入・売却が容易

●ドバイの経済成長ともマッチしているので不動産運用益も期待できる

このようにRSVを購入するメリットはたくさんあります。

 

まとめ

 

今回はRSVについて簡単に説明しましたがいかがでしたか?

なかなか参加できない不動産投資を少額から参加できるのがRSVです。

 

またメリットはお話ししている通り、不動産が担保ですから下落に強い事がわかります。

せっかく投資するのですからだれしも優良な案件を見つけて投資したいものです、

 

2018年は地合いの悪さもありますが、ICO割れのコインがたくさんありましたが、そのような意味のないコインを購入して悩まされた方は、これからはコインの中身、背景や開発者・使い道、など今一度検討されてみてはいかがでしょうか?

RSVは非常にコインの背景・中身を考えてもメリットが大きいので、管理人としてもおすすめなトークンの1つになります。

ご自身で判断して良かったら参加してみてくださいね。♪

 

Sponsored Link

-RSV<rsv>

Copyright© ★仮想通貨study★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.