仮想通貨で将来キャッシュレス社会になるのか?電子マネーやポイントの行方はいかに!?今後の仮想通貨の事は見逃せない!

★仮想通貨study★

horyou【ホーユー】

仮想通貨horyouついに上場!価格について、チャートで見る実際の価格とは?

更新日:

Sponsored Link

祝horyou上場おめでとうございます!

さて上場の話もいいけど上場後の実際の価格はどうなっているのかが気になる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はhoryouの価格やチャートを見ながら状況を解説していきたいと思います。

1.horyouの現在の価格や上場時の価格の推移について

2018/12/25日にロンドン時間にhoryouがLATOKENに上場されました~!

購入されていた方はおめでとうございます。

さてメインは上場時の価格です。現在価格いくらなのでしょうか?

また上場後の価格はいくらになっているのでしょうか?

1-1.上場時の価格、初値はいくら?

LATOKENではhoryou/ETHとhoryou/LATOKENに交換できるみたいです。

horyouの上場時の初値価格は1horyouは0.00032ETHですので1ETH、16000円とすると、

およそ5.12円です。

 

ICOの募集の時1horyouは1.7円くらいだったと思いますので、

2~3倍の価格で初値が付きました!

 

その後価格は下がるものの0.000248ETHおよそ3.円4円くらいまで持ち直していたので、

おそらく素早い方はこの辺りでは売れたのではないでしょうか?

 

この地合いの時にこれだけ頑張っているのですからすごいですね。

 

1-2.価格をチャートを見てみよう!

このように上場直後はすごい勢いで上がっていますね!

チャートを見るとhoryouの現在価格は0.00002ETHなので1ETH16000円だとすると、

1horyouは0.32円となります。

 

この価格をどう思うのか?

ETH建てですから、来月はイーサリアムのハードフォークもあり価格上昇がかなり期待できます。

 

まとめ、

3倍付近で売れた方がいたらすごいですね。

今は割れてますが来月のイーサリアムのハードフォークに期待できますし、

horyouの今後の活動についてもまだ序盤にすぎません。

来年は市場が明るくなるようなETFについてや、ナスダックの先物ビットコイン先物の開始などのいい要素もたくさんありますから、まだまだhoryouには期待したいところです。

 

Sponsored Link

-horyou【ホーユー】
-,

Copyright© ★仮想通貨study★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.