仮想通貨で将来キャッシュレス社会になるのか?電子マネーやポイントの行方はいかに!?今後の仮想通貨の事は見逃せない!

★仮想通貨study★

horyou【ホーユー】

あのTGEコインhoryouホーユーがついに上場しました!予定より時期はずれましたが一安心!

投稿日:

Sponsored Link

horyouを保有していた方おめでとうございます!

LATOKENラトークンという比較的大きな取引所にロンドン時間で12/25日上場されました!

 

これで他のコインと交換できますので、とても待ち遠しかったのではないでしょうか?(^^♪

さて、暗号通貨市場全体が現在地合いが良くありませんから、こんなところで売却してしまっては非常にもったいないですよ。

また、あなたはどうしてhoryouを購入されましたか?寄付に使われるから?horyouのCEOヨナサンの人柄?顔の広さ?TGE案件だから?みなさんいろいろとありますよね(^_-)-☆

やっぱり、、、、買ったときのことを考えるとまだ持っておいた方がいいコインですよね~!

そしてまだ1つめの取引所に上がったばかりですからhoryouを保有している方は少し先を見つめて行くといいかもしれませんね!

1.TGE案件であるhoyouがLATOKENに上場!

2018/12/25日ロンドン時間にhoryouは上場されました!

本来の上場時期や上場予定はいつだったの?ってきになる方もいるのではないかと思います。その辺についても解説していきます。

1-1.上場予定は12/18日だったようです。

本来の上場予定は当初ロンドン時間で12月18日 17:00~24:00でしたが、

LATOKENのメンテナンス等で12/24日の14時から17時になり、それが12/25日本日に上場に至ったわけであります。

ですが無事に上場されて良かったですね~!

1-2.上場時期は12月とICO募集時から言われていました!

皆さんもご存知のことかと思いますが、

horyouはICOの募集時から年内?12月頃上場するって言われていましたね。

ですので、全然予定通りにプロジェクトは進んでいると思われます。

 

現在の2018/12月現在のこの仮想通貨市場が落ち込んでいる中でしっかり上場させたのですから、これは素晴らしいことではないでしょうか?

 

通常のICOでしたら先延ばし、先延ばしでいつになっても上場されないですから、

それを考えると、早く答えがわかった方が安心できる方も多いかもしれません。♪

2.horyouが上場されたLATOKENとは?どんな取引所?

皆さんはLATOKENにhoryouガ上場してもどんな取引所なのか知りませんよね?

少しLATOKENの規模も知っておいて損はないと思いますよ~!

LATOKENの流動性やら、通貨ペアを見ていきましょう

Sponsored Link

2-1.LATOKENの通貨ペアや大きさについて

LATOKENという取引所はあまり小さな取引所ではないようですので安心です。

●取引可能な通貨ペアは250種類以上

●日々の仮想通貨出来高は5000万ドル以上

●トレードする人も12万人以上

このように日本ではあまり知らない方が多くて当然ですが、

結構取引規模も大きい方ですよね。

 

これを考えるならこれから暗号通貨市場が盛り上がってくれば、

皆さんが購入しやすいことがわかります。

仮想通貨horyouについてまとめます。

とりあえずは、コインが換金できる場所ができて一安心ですね。

でも最初から投機目的で購入された方は少し価格が安くなってしまったので残念だったかもしれません。

しかし、horyouはもっと長期的!先を目指しているコインでなのはは皆さんもご存知かと思います。

 

ましてやhoryouはTGE案件ですから他の草コインなどとは比較しない方がいいです。

 

horyouで実際に寄付などで使われるようになってきたらとてもすごいことではないでしょうか?国際的動いているヨナサンがいるからのことですが、

もし近い将来お金持ちの方が寄付に使うようになってきたらかなり素晴らしい事なのではないでしょうか?そう考えるとワクワクしますよね♪

以上になります。

horyouがこれからだんだんと知名度が上がり、社会貢献や人の役に立つ暗号通貨なので、しっかり世界に根を張り、使われるようになるかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link

-horyou【ホーユー】
-, , , ,

Copyright© ★仮想通貨study★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.